エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.29_22:27
少女時代の日本デビュー……シングル?ミニアルバム?の初回限定盤をHMVで買おうとしたら既に売り切れてて、わっ!在庫あったあの日に予約完了させとくんだった!!!!って焦ってアマゾンとかツタヤとかいったけど両方とも売り切れで、キャー!キャー!と取り乱しかけながらタワレコ行ったら、まだ残ってるようだった。


よかったぁぁぁああああああ。タワレコサランヘ。



ついでに、前から欲しかったソシ韓国2集のリパッケージ版も購入♪

これさー、キーワード検索した時にさー、1つのタイトルに関して韓国版だけでなく香港版、台湾版、タイ版、…みたいにアジア圏での各形態が全部検索結果一覧に出てくるのが私には迷惑。世界中のバージョン違いを全部欲しいときか、本当に欲しかったものは売り切れていてもう音源買えれば韓国版じゃなくても構わないわって時にはすごく助かる取り揃えっぷりだろうけど、私は韓国人のCDについては韓国盤か日本盤以外は欲しくないから、このリストはかなり使いづらい。検索結果の画面によっては、商品詳細ページに飛ぶまでどの国版のCDかが分からないのも超不便。同じタイトルが並ぶ中、一覧に戻ってきたとき「うわっ!何番目の題名リンクまでクリックし終えたんだ?! 」って見失って時間がかかるのがもどかしいぜ…韓国国内盤のみ、とかで絞り込めたらすっごいラクだけど、そんな工数くってらんないよね~?




そうそう、このソシデビューCDを探しにアマゾン行ったらさぁ、一時ヤフオクで地味に相場が華やかになってたソシの来日記念盤DVD、SHOWCASE参加券付きの方の在庫が復活してて、遅いよぉぉおおお!!!!!!とつっこんでしまいました。暫く売れなそうじゃない?まだまだショーケース終わったばっか(先週水曜日)だからさ、これを今買うって、目玉の添付物の微妙さにテンションの切り替えできないかも。まぁ、私だったらの話だけどね。ああーソシまた日本来てくれないかな!!!!!またピンクのペンライト振ってパァボォ!!って叫びたい!!!
にしても、金曜のお台場イベントに出たソシだけど、土曜って中国でSMTOWN公演無かった?超弾丸移動ってこと?ちゃんと確認してないけど、本当に中国公演あったら、相変わらずだいぶハードスケジュールだよねSMアーティスト…!みんなどうか倒れませんように!ミノとエムボの足が早く治りますように!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

