エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.30_19:39
今日のHEY3総集編にユノが映ります。早く帰っておいで。

-----END-----



ってママからメールが来たから、明日以降の弁当の材料を選びにスーパーに寄るのは中止にしました!!それでギリギリ8時に帰れそうだよ!!!

しかし“東方神起が”でなく“ユノが”出るつって私を釣る(=録画させる)とは、ママもやるなあ。まあ、ただ母娘揃ってユノペンだったっただけなんだけど。「本当にユノしか出ないの?! 日本でソロ活動したこと無いよ?! 」って返事したら「ジェジュンもいたかも。映ったような気がする」なんて返ってきた。絶対ユチョンもジュンスもチャンミンも映ってたはずだよ自然にユノ分以外の記憶領域速攻で空けちゃったでしょそれ。まあいいや8時までにダッシュで帰るー!けっこうな尿意は、自転車飛ばして汗に変える!!!!ユノやぁああ!きだりょぉおお!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

