エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.08.31_19:23
チュームチョッ♪
チュームチョッ♪


あああああああああああティーントップどんどん好きになってってるやばいやばい!!
今もさー、トンの現状へと繋がる過去の出来事を探し出して載せてくれてるブログを見に行ってたからさー、本当は内容の深刻さに眉間にシワ寄ってそうなもんなのにさー、気がついたらティーントップのことで頭いっぱいになってて超幸せだしwwwせっかくのトンまとめブログの資料全く頭に入ってないwwwwwアイポッドからエンドレスにティーントップの曲が流れてきてるのがいけないんかな?w この、デビューミニアルバム?シングル?導入音源1曲+メイン歌謡曲2曲+それのカラオケ2曲の収録っちゅー、あっという間に一周しちゃう曲数を、繰り返し繰り返し繰り返し聞いてます。あああああやっぱニエルたんの歌声がっ…その声質がっ…どうっしても大っ好きだぁぁああああ!!!!!!!!!キャプたんのラップもしゅき(*´Д`) “拍手”って曲を聞きながら、またキゃプ×ニえルとか考え……、……った。んでさぁ~、ゆんじぇがふわっと頭に浮かんできて、あああキャプが5年後ユノみたいに芸術的な体つきになっていかにも“男です!”って感じの汗を感じるほどの色気がついたら良いなぁ、ニエルにはジェジュンみたいな“両方の性別の性的なオーラを放つ”生き物になって欲しいなぁ、って切に思った。思ってるうちに、ニヤけてた。携帯の画面には深刻な内容のトン過去記事が表示されてるけど、口を覆うほどににやけてしまったよ。ティーントップ恐ろしい子たちだよっっ!!!!マンネはまだ14歳とか、私と干支1周りどころじゃ間に合わない歳の差だよっ犯罪だよっ!バリバリ中学生だよっ!!!!そりゃリーダーであるキャプたんも17歳ですよね。どうりで外見ピッチピチなわけですよね!!外見的にマンネはリッキーだと思ってたのに実際はチャンジョだったのがたいそう驚きでした。「BIGBANGのマンネはテソンだと思ってたのに!(←ビジュアル的に) スンリだったの?! 」の衝撃再び。ええ、もう、このグループのマンネも、レベル高そうですよいろいろと。

先週ミューバン(Muzik Bank)放送を見てる途中でティーントップが出てきたとき、「TEEN TOPきたーっ!」ってはしゃいでたらママに「誰が誰だか」って言われて(ママはTEEN TOPよりINFINITE派)、そういやグループで好きなわりにニエルとキャプ以外の名前ちゃんと把握してないwってことを自覚して、「しゃあねぇ、調べるか。」と、テレビの下に置いてあったエコバッグからTEEN TOPのデビューCDを取り出したら、「えっ何?! 持ってたの?! そんなに好きだったの?! 」ってものすごい驚かれましたwwwあ、うん~、前に買ったぁーw毎週のミューバンのパフォーマンスに満足しちゃって聴いてなかったけどね!ww そこからものすごい速さでメンバー名覚えきりました。CD買う前にハマっていたチョンジとチャンジョの“名前似すぎの罠”は改めて気合い入れたら速攻でクリアできたんだけど、今度はリッキーとエル.ジョーの“動画になると見分けられない罠”にハマってたりします。まだちょっと、だいぶ浮上出来てはいるものの、完全には攻略できてない。Ricky...L.Joe...あたし頑張って、どんなに動き回ってても見分けられるようにちゃんと覚えるからね!!!!エル.ジョーが今の金髪をこの先茶髪に戻してもきっとリッキーと見分けてみせる!!!姉さんがんばるよ!!!

あああニエルの歌声ほんと良すぎっ(((*´ρ`))


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

