エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.01_00:42

YOUTUBEでTEENTOPの“拍手”のMVを見まくった後にオフショットを見て可愛さにハァハァして
(キャプたんはヘリウム吸ってもけっこう声低いままなところに萌えた。そんでニエルが間接キス狙ってたのに気付かずリッキーにヘリウムの袋を譲るキャプの姿にKY神ユノの影を感じた。今後ますます期待できる子だと思った。あとはニエルがジェジュン級に若干強引な子になるべき!!今はかなり譲りがちなのでね。そこも可愛いんだけどね!!!!!!)、その後に何となくTEENTOPでgoogle検索したら、先週の金曜日から日本のファンクラブがまずは無料で始動していたことを知ってギャヒィィィイイイイイって焦って急いで入会したんだけど、(お、ところで今写ってるコ↓がママのお気に入り・昭和正統派顔のチョンジ君です。)





だ…け…ど……、








付与された会員番号が、



number2.jpg


十万番台。


6桁。


まさかの6桁。






え?^^^^^^^コレ、え?^^^^^^え?^^^^^^^^^^^^^^^
開設から4日で東方神起のファンクラブの会員数の半分行ってるの?
大国男児のファンクラブの会員番号でも一千番台の私が、TEENTOPでは十万番台になっちゃうの?!
って驚きまくって『ママぁぁああああどうしよTEENTOPまじありえない!!!!』って話したら

『6桁のうちの最初の10はたぶん2010年の10』

という意見が出たので、私もそう思うことにしました。
そしたら私、TEENTOPのFCでも一千番台だわ。安心。





でもさあでもさあ、日本で既に1,000人以上がTEENTOP大好きって思ってるってことだよねコレ!日本だけで、仲間が少なくとも1,000人いるんだよ?! うっわぁ~!すごいことだよね!!!!
嬉しい!!!!早く日本に来て~来て~来まくって~ティーントップ!!!!!!!!!!!!!!!
きだりご いっそよぉぉおおおお!!!!!
きではご いっそよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

