エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.01_22:40
ママがいつものようにファンブログを見まくって、ジュンチュが10月に韓国でMozart!の“ミュージカルコンサート”なるものをやるということを知って、見たい見たいと言いまくっていたから、じゃあ、チケット取りたいの?取って欲しいの?と、今日オープンの韓国のチケット販売ページに行ってみたんだけど、

konzatu.jpg
残業で帰宅がちょっと遅くなったら既にチケット争奪戦が始まっていてサイトが混雑ひどくてどこにも入れなくて、『あーっもー面倒くせえな!!!!つか公式ページだっていちいち全ページ翻訳にかけるのも面倒だ!!!!』と思って、



日本人向けの、チケットとホテルとバス送迎つきの、ツアー(?)を


購入しました。




韓国のチケットサイトめちゃめちゃ混雑してるのに、日本人向けのツアーがサクッと買えたとか、なんかおかしくね?だいぶおかしくね?こんな簡単に手に入るようなもんじゃないと思うんだけど……逆にこわいよ不安だよ。だって天下のジュンス様のステージなんだよ?アジア圏にシアペンどんだけいると思ってんの?4日間の公演で確か合計4,000人しか観覧できないんじゃなかったっけ?たった4,000人のうちの2人分の席、特にシアペンでもないうちらごときがこんなラクに手に入れられるようなもんなの???

まあ、アレだよね、母娘で申し込む気マンマンだったのに急に企画が無くなった『ユノを餌にした高額ツアー』と、今回のツアーの総額(航空券は含まれてないので各自で手配するのです)とが同じぐらいになるし、そう考えると、たくさんの日本人が購入に二の足踏んでるってことなのかな? …違うな。トンペンは金を持っている。貢げるだけのお金を持っているヌナがいっぱいいるはずよ。だから、二の足云々という予想はきっとハズレだな~。あああ他にどんな理由が~!!!! 掲示板に書かれた利用者の感想を読む限りではこの旅行企画会社が用意する席ってナカナカ良いみたいだから、ここでの購入を迷う理由なんて無いと思うのに…!

う~ん

う~ん

まぁいいや!とりあえずあさっての給料日に2人分の旅行代金を振込みま~す!旅行日程の詳細が来たら、今度は航空券を買いに行くじょ!行くっつっても通販だけどな!家から一歩も出ずに購入だけどな!!!!

どうせならジュンチュ公演の前後に韓国国内をブラリと歩きたいしさ。いい時間帯の航空券を見つけられますように!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

