エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--



ご存知、私の大好きなTEEN TOP、このセンガッケ~ネ~ソ~♪の部分、キレッキレのダンスの一部なんだけど、母が毎回毎回「ホントよく指が動くわねー」以外の感想を全く持ってくれないのが哀しいです。確かにメンバー全員がものすごいピロピロを見せてくれる瞬間なんだけれどももっとこう、力んでいるのに非常に滑らかである素晴らしさとか、みんなが同じ角度で動ける素晴らしさとか、もうちょっと何かあるだろう!と思うわけです。盲目なファンとしては。オンマ…インフィニットだけでなくティーントップにももう少し愛情を!ティーントップに拍手を!

ティーントップに拍手を”は、TEEN TOPの韓国の公式サイト内にあった画像に書かれていた文です。

え~っとね、ああ、あったあった。
teentop ege paksu rul
これぇええこれよぉぉぉおおおお
今の携帯の待ち受け画像であり、
会社PCの壁紙でもあります。
ティーントッペゲ
パクスルル

フォント可愛すぎじゃない?!  ミスチバスっぽくない?!
んも、超~~~~っ可愛くない?!
そんでデビュー曲が拍手(パクス)なだけに上手じゃない?!

今はTEEN TOP絡みなら何でも良く見えてしまう期間です。
ああキャップがはやくニエルのものになりますように。
ニエルが早々にキャップの胸に飛び込んでいきますように。

すみません。

日々の本心すみません。








日本のテレビでは2週間遅れでやっと見られる“生放送”ミュージックバンク(韓国+日本を含まないアジア圏9ヶ国へは生放送☆)を見ていたら、

shinee1.jpg
わ!おテム髪切ったんだぁぁぁああああああ可愛いっ!!!!!!!!
ちゃんと可愛い瞬間に撮影できてなくて申し訳ない!
なんかもうビックリするほどぶちゃいくに写ってるね!!!!

shinee2.jpg
気がつけばミノの脚が治っている…!みんなと一緒にダンス復活おめでとう!復活ありがとう!やっぱり5人揃わないとどうしても違和感があるからね!戻ってきてくれて本当に嬉しい!!!!また5人のSHINeeを見られるんだね!!!








boa1.jpg
5年ぶりに韓国にカムバックしたBoAが、そのカリスマ性でファンをがっつり引き戻したところがやっぱりすごいと思った。人気のバロメータである、ファン席からの掛け声、すごいもの。先週のミューバンを見ていてちょっと感動して涙ぐんだことはナイショです。

boa2.jpg
しかし私のディーヴァは本当に今日もディーヴァでらした。若いのにこの貫禄。

boa3.jpg
んでやっぱさ~、S.M.Entの15年計画に沿って手塩にかけて育てられてきたのと、それにキッチリ応えて来たのとで、本当に、歌とダンスがうまいよね。この余裕ですよ。この状態こそ、新人歌手たちが目指す状態、かしら!!

boa4e.jpg
ハ~リ~ケ~ン♪ ヴィ~ナ~ス♪
今回の曲もキャッチーでついつい口ずさんでしまいます。通販した今回のカムバックCD、早く届かないかな~♪♪


そうそうそれでね~、
thanx2.jpg
BoAが今週も『今週の1位』を取ったので恒例の感謝のアイサツをしてたんだけど、その途中で「あ、しゃいにぃぃ~。ありがとねぇ~。」って感じで後ろに立ってたSHINeeにユル~くお礼してたのが超可愛くってニヤニヤしちゃった!!SHINeeが1位独走期間中にBoAがカムバックしてきて、SHINeeが今週も『今週の1位』を取ったときに、感謝のアイサツの途中で「BoA姉さんをよろしくー!」ってファンにふれていた姿を見て、あ~、仲良しだぁ嬉しいなあ、ってほっこりしたことを思い出して、そこでふと感じたんだけど、1月に少女時代がカムバックして4月にf(x)がカムバックして(早く応援色決めてくれ~)、5月にSUPER JUNIORがカムバックして7月にSHINeeがカムバックして8月にBoAがカムバックして、どれも1位をとったでしょ~?これでもし、3月にスケジュール通りに東方神起がカムバックしてたらさ、本当に、SM帝国のチカラ、見せ付けてたよね。やっぱSMEすげぇなオイって世間一般に知らしめてたよね。あー!そうなってほしかったなー!





ミュージックバンクの場合は
rannyuu.jpg
1位をとったら番組の最後にもう1回歌うんだけど、なんとなく自由な空気が流れるラストソングの時に、この週はDJ DOCのお兄ちゃんが乱入してきたのがけっこううけたwwwwディオシ私も大好きだからちょっと嬉しいわwwwww


は~、韓国の、技を磨いた歌手たちが彩る歌謡界に今日もどっぷり浸かって、いくらPCのキーボードの当たり判定がクソすぎだとしても、非常に良い気分です。あとはキャップ×ニエルの夢を見るだけですよね。おやすみなさい。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

