エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--




昨日、旅行の振込が確認されたから領収証と予約確認証をプリントアウトできるようになったんだけど、


yunjae.jpg

会員登録の時に適当に決めたユーザー名“yunjae”ががっつり表示されてるぅぅううう!!!!!!!嫌ぁぁあああこれ韓国のホテルのフロントに出すんだよぉぉおおお?! それなのにユンジェって印字されちゃったとか、どっ、どうしようこんな恥ずかしい単語が印字された予約票をリアル韓国人に見せたくない…!!!!分かる人には分かる腐単語じゃん……もぉぉぉおおおおお言ってよぉぉおおおこういう大事なことは登録時に口をすっぱくして言ってよぉぉおおお!!!!!!! IDは確認証に印字されますって赤い太い字で※印も付けて書いといてよぉぉおおお!!!!!! もう、この確認証の画面を開いた瞬間、私絶叫母爆笑でした。ああ、なんてこった。なんてこった。ユーザー名ユンジェ、次男じゅんちゅのライブを見に、韓国に泊まりに来ました……宜しく……。

入金が確認された航空券無しの1泊プランに、同じサイトから別のホテルを前夜もう1泊分、予約しました。
肝心の航空券がまだ買えてないけど、処理は頑張って、ホテル予約と同時に進めてますよ。処理と言うか、旅客機の空席状況の問い合わせね。金浦空港から羽田へ帰る便は空いてるんだけど、往路がね、安いものは当たり前に満席ですよね。もー仕方ないから安値の倍額払う予定。それがまだ2人分残ってるかの問い合わせを昨夜メールでしたから、近畿日本ツーリストからの返事待ち。有名な会社は違うよね~。返事が早いもの。有り難い。
つーか、降り立つ空港がインチョン(仁川)空港でなくギムポ(金浦)空港になりそうなのが超テンション上がる!!!!!!!キンウラですよキンウラ!!!!!!!!電王腐ァンの聖地ですよ!!!スタートにしてゴールですよ!!!!ついに私もキンウラ巡礼の旅に(目的はジュンスです忘れないで)

あー、航空券、押さえられたら嬉しいなー!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

