エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


航空券、取れそうです。
別口で申し込んだホテルも、部屋取れました。振込も済ませました。

さぁーそろそろ夕飯にするか…と居間に戻ったら、


箸が急に韓国箸に変わっていて、「えっ?えっ?」と状況の変化に付いていけずソワソワしてたら横からママが「ジュンスのコンサート行ける記念♪」って説明してくれました。

全く意味がわかりませんでした。








TEEN TOPの話題です。



拍手のMVの出だしが、学校で補習中みたいな場面なわけなんだけど、両列とも1番目2番目は衣装がちょうど学生服ぽいけど最後尾2人が全然学校に似つかわしくない形の衣装でちょっとうける。それがまたニエルとキャップのコンビってのがちょっと萌える。私のツートップ。にしてもキャップ、教室にいんのに肩出てんよ。私の学生時代も、さすがに肩出しは居なかったなあ。

この冒頭シーンをMVのメインテーマへと繋ぐ場面転換の役をリッキーがやってんだけど、その瞬間のリッキーがどう見てもただの『勉強浸けの日々にキレた思春期少年』にしか見えなくて、母と私はいつもほっこりした気分になります。若いなあ可愛いなあ。リアル高校生、あ、中学生か、さすが感情の込め方が本物ですよwwww

このMV、描写の意味がけっこうよく分かんないんだけど、でもダンスパートには流石一級品を見せてくれるから、本当に何度も何度も何度も見ちゃいます。まぁTEENTOPが映ってさえすりゃ何でも良いよの溺愛レベルだからね。MVを気に入りすぎて、一度再生ボタンを押したら少なくても4回は見るよ。拍手中毒も良いところだよ。歌詞に沿って焦がれられる役の女子が美人でこれまたお気に入り。幼さの中にエロさがあって、イケナイものを見た気分でおばちゃんドッキドキしちゃう。キミっ…名前を教えてくれっ…ファンクラブはっ…無いのかいっ…



エルジョが途中でヴァイオリン弾くシーンがあるんだけど、L.JOEはヴァイオリンもいけちゃうの?! ピアノが上手なことは、オフショットやステージで実感済みだけど、ヴァイオリン情報は私、知らんぞう? このシーンも、ぎこちないような様になっているようなで、用はヴァイオリン経験のない私には判断しかねます。でも、ヴァイオリンまで出来ちゃったらすごいよね。エルジョ器用すぎ!!
そんな器用なエルジョが弾くピアノに合わせてニエルが“Don't Wanna Try No More”を歌うオフショットが大好きでぜひとももっともっとたくさんの人に見てもらいたいYouTubeにあるから。teentopで検索すればまだ1ページ目に出てくるはずだから。見てー。エルジョの器用さと、ニエルの安定した歌声に酔いしれて~。そんで見終わったら、関連動画に必ず、2PMのニックン版ドンワナトライ、ジュンスとのピアノバトルでのテヤン版ドンワナトライとが出てくるはずだから、聞き比べてみるのも面白い。私は、声真似してない(と言うかしようが無い)自分の声で歌ってるニエル版が好きです。色眼鏡ポイント込み。



言いたいこといっろいろ有るんだけど書くのが面倒くさい~。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

