エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--





ジュンスコンサート見に韓国行くときに泊まるホテルのホームページを見て気づいたんだけど、ホテルのホームページから直接予約するよりも、この代理店を通すほうが安くなるwwww意味分からんwwww普通は問屋料取られるもんなんじゃないの? 何だろう、この安さ。

レビューを読んだところ、このホテルはラブホ利用もあるそうで、そのせいなのか浴室がガラス張りの部屋が普通にいっぱいあるみたいで人によってはマジ無理なんだそうだけど、屋根のあるところで寝られればそれで良い母娘にとってはどうでも良いことです。それよりもコレですよ!ホテルのホームページで、自分が泊まるグレードの説明文(ハングル表記)のうちある1文が目に飛び込んできたんだけど、

PDP 43인치 대형TV

こここっ、こりは…っ!!!!

PDP 43インチ 大型TV”って書いてあるじゃーん!!!!

やぁ~んぜいたくぅ~♪ 家のより大きいもんね!
そんでPDPって何かしら~って検索してみたら、プラズマ・ディスプレイ・パネルの略ですって!!!!
うわっ!憧れのプラズマテレビ! プラズマテレビなんて家に無いもん!
なんかさぁ~、韓国はエレキなお国~っていう私の妄想を壊さないでいてくれる設備に感動ですよね。破格のホテルにもこのレベルの家電が入るのか…!
あとはこのテレビが私の大好きなサムソン製だったら、狂喜乱舞です。

写真で見る客室きれいだし、レビューも室内環境褒めてるのイッパイだし、同じくレビューによると周辺に遊びに出るのに便利な立地らしいし、アメニティも揃ってるし、無料の水、ネット、変圧器、携帯の充電器(日本のも??)、ほんといろいろ揃ってるね~。ホテル内部にぜんぜん期待してなかっただけに嬉しいよ…!!!!リピーターもいるホテルだし、ここ行くの楽しみになってきた。

韓国行ったらアレが欲しいんですよ、T-moneyカード。日本で言うSuica的なアレなんだけど、バスも電車もタクシーも映画も募金も買い物もだいたいコレ使えるそうですね。今日のタイトな服には財布が捻じ込めないからT-moneyカードだけ持って出かけちゃえとかも可能なんですよ極端に言えば!いいなー韓国のシステム。日本もそんぐらい電子化されちゃって欲しいよ。野球の試合が始まりそう~って時にチケット買うためにもたもたと財布取り出さなくていいじゃん。そんでどうせならヤフオクで見かけるようなイマドキのアイドルの顔が印刷されてるヤツが欲しいのね!!!!でもそういうのって全部、韓国人用なんだろうなぁ~。観光で来た外国人用のT-moneyカードは……実にシンプルなプリントですよ……私だって、私だってTEEN TOPの6人がプリントされたT-moneyカード持ちたい!!!!!!!!!!!!!!!もしかしたら何かしら対応法が有るかもしれないから、もうちょっと調べてみようT-moneyカード。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

