エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.10_20:59
帰ったら、『予約録画が始まったけど予約切ったわよ~』とか言われて、は?何で?って思ったら、『ニュース見たかったから~』ですって。『表示された番組名に再放送って書いてあったから切った』って続けられてこっちが切れそうになりましたよ。あのさ、この番組の毎週の初回放送はさ、ママがドラマの初回放送と5分間かぶってるって言ったから私録画予約やめたんだよ。代わりに、ほぼ1週間待つことになる再放送を録画してんだよ。『ニュースも知っとかなきゃイケナイじゃない?』って言ってたけど、そのニュースが重要であればあるほどどのチャンネルでも何度でも報じるでしょう、何も私の録画途中に、それまで30分くらい順調に録画していたところを急に本体の電源を強制切断して予約をクリアしてチャンネル変えてまでニュース番組を途中から見始めること、無いんじゃないの?しかも、わざわざ地デジの機械を通して見なくても、それアナログにあるチャンネルじゃん。私の録画を中断させなくても見られたチャンネルじゃん。

って、録画内容の半端さに腹を立てながら、独りふつふつと考えています。

あーあ、初回放送から日数重ねてのやっとの再放送をフルで見るのを毎週すっごくすっごく楽しみにしてたのに、何だよ。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

