エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.11_00:23


題名、文字化けじゃないです。





TEEN TOPのニエル。
私の大好きなニエル。

本名はアン・ダニエル。

あれ?韓国のお外で育った?
日常語は英語だった?

気になったので、
「TEEN TOP ニエル 国籍」で検索してみました。
目星いサイトがぜんぜん引っかからぬ。

でも、あるブログにこんな感じの文があったの。

「本名の名前の響きと この顔つきは、
 どうやらおじいちゃんの影響のようですね~」

え?それってどういう……
普通に受け取るなら“おじいちゃんが欧米人”って意味になるかもしれないけど
でも、ニエルは、
名前こそダニエルでも顔はどっちかっつーとさかなクンだよ?
え、どう…さかなクンの顔付きって主にどの国らへんに多いの?
これはどういうことなの?
つまりダニエルのおじいちゃんがマジさかなクン顔の韓国血統欧米在住者なの?


ニエルの謎は深まっていくばかりです。
ミステリアス・ニエル。
そもそもTEEN TOPの韓国ファンクラブ名が
“アンドロメダ”なのもミステリア~ス(ワケわかんないって素直に言え)
だってアンドロメダなんて、母親が神に向かって「うちの娘のほうが神一族の娘より綺麗」とかぬかしちゃったばっかりに神の激怒のとばっちりを受けて全裸で海岸の岩に縛り付けられて怪物の餌にされかけた人でしょ?そこにヒーローが現れた!で救われてそのまま結婚した人でしょ?
本当は、他の意味のアンドロメダって単語があるのかしら??どういうつもりでFC名をこれにしたし。
あーもーTEEN TOP情報1個1個調べるの面倒くせぇ。まとめサイト誰か作ってくれ。



TEEN TOPの日本公式FCのサイトのCOMMUNITYページ、書き込み頻度が少なくて超快適です。ちょっと同じ人しか来てない雰囲気。そのうち名前覚えそうwwwここのコミュニティページの雰囲気が出来上がりきる前の探り合い期間中に参加し始めることが出来てラッキーだわ。2ちゃんねるみたいな“暗黙の了解”に溢れてる場所は大嫌いだから、こういう染まりきっていない場所に加われるのが、厄介な人見知り者には本当に幸せなことです。TEEN TOP好きのみんなともっと仲良くなれますように!



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

