エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--











NORAZO大好きwwww
歌の内容がバカすぎるwwwwww
それを歌う2人がまた、歌、うますぎwwwww声量ありすぎwww
能力どんだけ無駄遣いしたら気が済むんだろこのユニットwwwwwwwww
オジサンとイケメンお兄さんの2人組って時点で謎で(イケメンお兄さんはけっこう売れていたバンドを飛び出してこのオジサンと組み直しました謎)、出す歌出す歌がバカすぎる。もー、大好きだよノラジョ!!!

ミューバン始まったばかりのところでナイン・ミュージズの歌が始まってしまって、うぅ~ん……よぉしっ、少しは舞台慣れしたかッ少しは音取れるようになったかッ少しは声量増したかッ…ってちょっと期待してみたんだけど、やっぱ全くだめだった、私の及第点にはいかなかった。あと、ピッチピチサイズのTシャツの下のおっぱいそれ、本物?詰め過ぎてない?何か、ステージに立つときに繕う外見を、勘違いしてない?

ナイン・ミュージズに関わることは何でも否定的になる私でしたぁ。


ノラジョのこの曲“カレー”は、


世界でも注目されてるそうですwwwwインド人に怒られませんようにwwww

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

