エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.14_18:25
チョンジェス3人は、写真集も来年のカレンダーも売り出すの?
あらまぁー…3人と2人とに別れての活動をしてほしくない私にとって非常に辛い情報ですわぁ。


そういやSMタウン、来日公演は来年1月になるかもだってね!噂が立ってるんだとさ。1月かあ。寒ぅ!寒いよ!これ、ママの学校の生徒(ママが担任持ってないクラスの男子生徒w)からもらった情報らしく、その生徒のママさん相変わらずものすごい情報収集力だわって今回も戦くばかりです。1月か!公演が1月なら、それのチケットが最終的にオク競りになったとしても戦う余力が口座に復活してそうだ。できる限り自力で当選させたいけどね。よく考えてみたら、これまでの韓国人舞台ほとんど定価で行けてないよ。悔しー。SMタウンは自力で行きたいー!毎年1月の日本の恒例行事になってほしいなーSMタウンの日本公演!そしたらエイネもスルーでSMタウンのチケット争奪戦に1年間の稼ぎつぎこむよ!!!あー絶対見たいー!エイネー!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

