エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.14_23:12



勉強って何で、始めた瞬間に眠くなるんだろう……(精神力が中学生)


韓国語テキストの導入部分、電車の中で読んでたページ範囲はだいたい頭に入れられた気分になってたけど、実際に書いてみるとアレレ?ってずいぶんと知識が不安定だった。記憶の深層まで自然に染み込まないあたり、やっぱ外国語なんだなぁって感じながら、1ページ1ページ頑張ってます。パッチムになった時の“己”(韓国に同じ形の文字パーツがあるですよ)の音が、どう発音すれば良いのか、未だにイマイチ。母音の音の種類と、子音の空気量の違いの数々に、韓国の人は口が良く動くなあと関心しきりです。日々繰り返して私もいろんな音出せるようになろ。早く正確な発音で韓国歌謡曲歌えるようになりたいもん!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

