エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.16_08:08

すごい雨…朝から降ってるのは久しぶりだよね。
今日は会社を休んで、ママと新大久保行くんですwww初がこの天気wwwまあ、平日+悪天候で空いてそうだから良いけど。天気も悪く寒い中で、しかしパッピンス(韓国式かき氷)は絶対に食べる気でいたりします。具合悪くなりそうだwwww

さて、じゃあ今日は、お気に入りの花柄の長靴で出掛けようかな?好きなアイテムを身に付けると、テンション上がっちゃうよね~♪


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

