エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.17_09:33
チョンジェス、日本での活動を休止だってね。そうですかー。短い夢でした。


最近とうほうしんきの新情報を一切探しにいってなかったから、この事実も姉からのメールの追伸で知ったよ。


携帯から見たエベ糞文書にあったチョンジェス活動停止の理由は以下の2つ。

【1】
JJYの韓国での所属事務所になる例のシージェスのベク代表が父親の威を借りて昔クォン・サンウを脅したって事実が、調査の結果分かりましたぁ~

ってことと、

【2】
過去から現在まで続く契約確認訴訟(?)の結果次第では、このエベ糞とチョンジェス3人との専属契約ってのが無効になる可能性があるのでぇ~

以上の理由から、日本でのチョンジェスの活動のマネジメントを続けるのはヤメることにしたんですって。

何を今さらwww

調べなくたって分かりきっていたこと(【1】)と、JJYを結成させる前から分かっていたはずのこと(【2】)しか書かれていなくてびっくりしました。「ほら見たことか」すらも言えない。呆れちゃって。

あれは春だっけ初夏あたりだったっけ?ツィでのトンペンからの「CjeSのベク代表についてしっかり調べて私たちに公表してください」という再三の要求に対しても「だからぁベクさんは良い人ですよ」の一点張りだったし、「うち(エベ糞)にだって弁護士はいますから法律のことはちゃんと分かってます」みたいな発言でチョンジェス3人とエベ糞との専属契約には何も問題無いぞ文句言わせないぞな姿勢を見せていたけれど、結局この展開?遅っ。まぁ~、この問題先送りっぷりは、あれだよね、エイネ。トンが出ないのにチョンジェスまで出ないとなったら客減っちゃうもん、グッズ売れないもん。エイネまでちゃあんと金を落とさせてから“エベ糞はッ、コンプラ遵守の会社なのでッ、こうゆう状態はイケナイなッて思ってッ!”って言い出す狡さに今回も拍手です。パクスバクス~。この会社本当に、誠実さが感じられないわ。


それにしても:その1。
ここで夢が終わるのなら、この前のエイネ本当に最後までいれば良かった~。って、悔しくてたまりません。他の人は見てたのに私は見られてない。他の人は知っているのに私は知らない、ってのが悔しい、人より1ミリでも得して居たい私には屈辱的な事実です。

それにしても:その2。
3人、オトナ達の意見に左右されて急に地盤固まった緩んだり、かわいそうね。最近、ただオトナたちのマネーゲームに巻きこまれたおこちゃまたち、って印象を受ける様になってきてるから、ちょっと可哀想で。ホミンみたいに『NO!』って言えない立場だったのかなぁ?そうして『Well...』のうちにオトナたちが話を進めちゃってて、『What?!』ってビックリしているうちに、おこちゃまたたちの力では覆せない・這いあがれない泥沼が生まれ、深まり…だったのかしら?

ああ、すっごく真実が知りたいっ。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

