エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.18_00:45




入金直後に、BoAアルバムRepackage盤(=曲数追加版)販売のお知らせが出るし、




cjs2.jpg

チョンジェスのスペシャルサイト
(期間限定でしかも千円取るんだってさ!!!!w)を作った瞬間に

cjs.jpg

エベ糞とチョンジェス仲違いしてるし、




姉に「土日ずっと家に居るから安心して実家来て!」と言った矢先に

gameshow.jpg

ちょうど土日にゲームショー開催だし、




てっきりアマゾンで安く予約していたと思い込んでいたテレシネマのDVDを

mumo.jpg

エベ糞で定価で注文してたし




down.jpg

エベ糞は初回限定をサラッとやめたけど、客には注文ヤメにはさせてくれないし、




あーあって思うことが重なりすぎてすごく根暗モード全快です。ATフィールド弱まってるから余裕で倒される自信があるよ。



もー、チャンミンとユノの載ってる雑誌買いあさって癒されよう!!!!!
どれかの雑誌にはチャンミン総18ページとか書かれてて、こりゃ買わずばなるまい!!!
超楽しみなんだけどホミン雑誌~♪♪




この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

