エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.18_02:13






TEENTOPのインタビュー映像録画できたぜー!!!!!!
ありがとうMnet!!!!!!!!!!

ここ2週間ぐらい音楽番組に出てなかったけど
パクスのプロモーション期間は終えたの?
この潜伏は、チュムチョのプロモーションに移る予兆?
早くチュムチョ歌ってよー!聞きたいよー!!!

にしても、昨日韓国で放送されたばかりの番組だし、
つまり最新の映像となるこのインタビュー映像、
エルジョだけでなくキャプまでド金髪にしてくるとはね……
キャプ金髪似合わn略 見慣れていないだけかな?
黒髪キャプが私にとってあまりに大ヒットな外見だった反動?

TEENTOPのメンバーが、冠名によって
・ヴォーカル要員×2名
・ラップ要員×2名
・ダンス要員×1名
・ラブリー要員×1名
って分けられている(が半分は無視されている)うちの
ヴォーカル要員2人以外の全員、これまた思い切った脱色ね。

ダンスとラブリー、分け目変えたら2人ともヒカルの碁だよ。
ラップ要員2名は頭ぜんぶ脱色だし。しかも、もとから1人だけ金髪だったエルジョを一気に追い抜く色の抜きっぷりだしね、キャプ。まるで白髪。ソロ活動時のG-Dragonみたいで可愛いちゃ可愛いんだけど、黒髪派の私には寂しい期間に入りました(´・ω・`)
私の大好きな‘0’-正・反・合 韓国活動時のまさに美しいお人形…!なド金髪ジェジュンに対しても、黒髪のほうが良かったとさびしく思っていたファンいっぱいいたんだろうけど、きっとこんな感じの気持ちだったのね……すげえ分かるわ……。ティーントップの場合デビューからの期間を考えたら髪型は本人でなく事務所の希望でしょうし、まあ嫌悪感もつ髪型は居ないからそのまま愛せるから良いんだけど、事務所はお人形さんの姿形を好きにできる権利を持っている分、みっともないプリン頭をさらさないよう管理する義務も果たしてね!という思いです。
がんばれー事務所~。
期待してますアンディ兄さん~。
早く軍隊の外出許可日が来ると良いね!手塩にかけて育てたTEENTOPに会って激励しつつ自分も癒されちゃうんでしょ?あ、ずるいなぁ。うらやましいなぁ~!!!!!いくら神話のマンネだったからってそんな贅沢ずるい!!!!wwww私だってTEENTOPに会って癒されたい!!!!あああああああああああああジュンスのミュージカルコンサート(←これいったい何なんだ)を見に韓国行くときにちょうどソウル市内でTEENTOPのサイン会開かれてないかなー!!!!!!!ナマのあの子らを見たい……見たいお……!!!!!!!!!!!

そんで「ヌナ(お姉さん)~」って呼ばれたい(;;´д`)
最年少メンバー2人とは1周まわって同じ干支でもいいよね!
この愛情は犯罪にならないよね!!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

