エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--




っあああああああ?!?!?!

私の、私の……沈黙を貫き通しているツィのアカウントが、
ティーントップの日本公式ファンクラブからフォローされている…!
まだ把握できるファン数なんだろうね。律儀にフォローし返してくれるなんて。
うああ、やばい、嬉しい。どうしよう、ものすごく嬉しい。愛が相互だよ。
ちなみに、このティーントップの最新ツィに書かれてる放送が、さっき録画した放送です。録れて本当に良かった…!1日1回再生していこう…!


んでびびったのがティーントップの下にあるミュージックコリア。約850人をフォローしてるぽいんだけど、なぜその中の1人に選び出されたか私?wwツィに並んだお知らせ文に興味わかなかったからミュージックコリアの大本のサイトへのリンクをスルーしたもんで、ここが一体何を生業とする団体なのか個人なのか全く分からんけどww



あー、そろそろ眠い。金曜の夜って最高。どんなに起きてても罪悪感がな~いw


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

