エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--



夕日が綺麗です。

エムボ、f(x)の中性要素エムボ、6月か7月に足首を痛めて休養に入ることに決めたと公式発表があってから、その後の消息がリポートされてないからだんだん落ち着かない気分になってきました。8月の青春不敗イベントでも、エムボ以外の4人で来日してたし。エムボが休養中だって言う前情報を知らずに青春不敗イベント見に行ったから、まさかの俺の主役が欠席、という事実に、当日はものすごいショックを受けたものです。f(x)が他のガールズグループに比べて人気ない分なのか、なんか活動も地味で情報量も地味~って感じがして寂しい。ついさっきまでティーントップに鼻の下伸ばしてた私だけど、もー、エムボに会いたくて仕方ない!


ということで策の散歩終わりっ!
姉とレイクタウン行ってきます。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

