エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.20_21:32
ちょっと席をはずしてるうちにインフィニットのShe's backのMVが始まっちゃって、もー!録画したかったっ!!!!!




でもディオシ見られたしオム見られたし、まいっか…




オムさあ…



オムというより



ホモって感じのMVで




けっこううけたww




ヒョリ姐さん、セクシーで刺激的すぎて韓国では有害指定なの?w


外装フィルムに貼られてた赤いシールのハングルね、
“19歳 未満 聴取不可”
って書いてあるのwwwwwwww
有害指定かwwww
かつてのとうほうしんきの“呪文-mirotic-”も、今のRainbowの“A”も、歌詞や踊りが卑猥で青少年の健全な育成の邪魔になるっつって放送禁止食らってたりして、他にもいろんなグループのいろんな曲が放送禁止食らってたりして、国民はその程度の刺激は普通に受け止めそうなものだけどメディアは本当にすぐに卑猥禁止~って放送停止するよね。ヒョリ姐さんもそんなにピリピリするような歌や躍りをしてない気がするけれど、まあ、親も見ていていつクレーム入るか分からない放送局としてはね、過剰なくらいに清純一本でいる方が安全なんだろうね。

とりあえず、このシールは面白いので外装フィルムから剥がして本体に貼り直しましたwww
19歳未満聴取不可の文字が眩しいですwww余裕で聞ける年齢であるのが嬉しいんだか悲しいんだかw

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

