エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.21_08:30
早く気づくべきだった。
BoAがカムバックから速攻でグッバイ気味になったことにシュンとして、購入直後にそのアルバムのリパッケージが出ると知ってムカッとしたけれど、そうか、それはつまり、追加曲を筆頭に再カムバックをするってことだわ。またBoAを見られるんだわぁ…!テンション上がってきた…!

とりあえず、リパケ盤が発売される前に手持ちの現行アルバムを半額ぐらいでオクに出して、リパケ盤を買い直そ♪新曲楽しみ~♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

