エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


良かっ…たぁぁあああ!!!!!!

最後の方さぁ、心がアツくなっちゃって…電車の中でウッ、て泣きそうになっちゃった。ウッ、て、何度も。何度もウッ、て。

うはああああ小太郎と冬之助と四郎左との三つ巴、あの若い衆が一瞬でも日本の歴史を動かしたんだね!感動しちゃってため息が止まらないよ。
実践でお互いが戦っていたんだと言うことを後から知って胸を熱くしたシーン、私も一緒に胸が熱くなっちゃった…!

めちゃくちゃ浸ったわ~…ほんとうに本当に幸せだった、この本読んでる期間中!





そして大国男児ファンクラブ入会キャンペーンの抽選に当選しましたー!幸せ続いてるー!
大国男児のファンクラブ、高っかい金だけ払わせて何もしてくれねえわと若干イライラしてたけど、今回の当選でだいぶ株上がったわwww
ま、良く考えたら、ファンクラブ会員しか見られない写真・動画ページがあるしね。まあ誰かしらがどっかのSNSでバラ撒いてそうだけど、その写真とか動画とかいちいち可愛いしね。許す!ぶっちゃけ超癒されてるから!!!!ここの5人もかつてのとうほうしんき並みに仲良しでキャッキャするグループなので、見てて本当に幸せになれちゃいます。そんでとうほうしんき並みにオンオフ激しい。とうほうしんきも大国男児も、ステージに立つオンの時は歌もダンスもびっくりするほど気圧されるほどのものを見せつけてくれるし、楽屋でのオフは本当に、いいから落ち着けwな姿を見せてくれるし、楽屋から舞台へ上がったときの“さっきまでのお前らはどこいったw”な姿、また舞台から楽屋へ下がった時の“さっきまでのお前らはどこいったw”な姿、このギャップの激しさが、……たまらないよね。TEENTOPも若干こうだな♪あの子らはまだ、カメラが回ってるうちはカッコつけなきゃって思いが残ってるように思えるけど。その壁を、勇気を出して壊したら、もっと人気者になれるよwwwこれからが楽しみな若手がいっぱいです。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

