エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.22_21:02
いや、人任せにするの良くないけどさ、誰か韓国語ヒヤリングできる人が、YOUTUBEに数あるTEEN TOP動画へ日本語字幕つけてくれないかな~って……

その映像にハングルの字幕が出れば、辞書持ってるから調べられるんだけど、ネイティブ韓国人のスピードの会話が、語彙力の無い私に聞き取れるはずも無くww

字幕だけ辞書引いて意味掴みつつ仕方なく韓国語オンリーの動画をチョイチョイ再生してるんだけど、関連動画リストの中に中国語字幕版がめちゃくちゃ多くて、あああああ中国のコたち活動が盛んだな~アツいな~うらやましいな~悶々としてます。

あーもー本当に韓国語の勉強進めよ!!!
TEEN TOPのメンバーも事務所を上げて番組立ち上げて日本語勉強してくれるしね!!!!!!!!
10月8日が日本Mnetでの初回放送です!ちょうどその日に韓国へフライトするうちら負け組wwwwwリアルタイムで見られないwwwwwwwwwww
しかし、最初に日本進出を狙ってくれて、日本語を勉強してくれて、本当に嬉しい!なんて親切なんだろう、日本語で歌ってくれるんだろうねいずれは。大国男児とTEEN TOPは、打倒東方神起のゴースト、ぐらいの気合で活動始めてるもんね、大きなCD市場を持つ日本の人間でよかった~。ボーッとしてても音楽レベル高すぎの韓国アーティストが次々に来てくれる。TEEN TOP早く日本に来てファンミ開催してくれ!!!!!!!!!!!!!!絶対行くよぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

