エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


やばいまじか待てねぇんだが!!!!!!!!!!!
いいよ今月中に来てくれても姉ちゃん全然かまわないよ!!!!!!!!!!!!!!!!





TEEN TOP、デビュー直後なのにもう靴の宣伝モデルになったみたいで、その撮影現場がチラと流されたんだけど、いやー可愛い。エルジョがリッキーをからかって遊ぶ姿がめちゃくちゃ可愛かった~♪年長2人が撮影してる間、年下組が集まって協力してテスト勉強してんのがリアルでまた良かったwwww中間テストか?ww気合い入れてけなwwwww




SS501、リーダーがフラッと移籍してから、一気に全員がバラッバラになっちゃったんだね……現状の端っこを知って、母と一緒に、けっこう凹みました。特にSSペンではなかった筈なのに、強い喪失感にうちのめされてます。きっとトンのゴーストにすがり付いてすりきれた心が、SSペンへ同情しシンクロしたがってるんだろうね。傷舐め合いたいわー、少しは楽になるものね☆



さ、寝るか!
斎への返事は明日じっくり…!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

