エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.23_19:50
ちょっと静かに過ごしたい気分なんだけど、賑やかなテレビがついている居間で夕飯を食べないと怒られちゃうから行かなきゃ(´・ω・`)27歳にもなって実家に寄生してるからいけないのよね。


今月初旬に予約したジュンスのミュージカルコンサートのチケット&ホテル1泊のセットプラン、全く同じ内容が信じられないくらい安い価格で再売り出しされていてだいぶ納得いきませんよ。既に掲示板は苦情で溢れているから、秋夕(チュソク:韓国の企業も個人店も一斉に休みとなる旧盆期間)明けのこの代理店の社員は対応に終われるんだろうなあ。私もあとで苦情を書き込むつもりだし。だって、今さら、オイシイポイントが追加された同コースが、私の予約時期より1人1万6千円安い価格で予約入れられるなんて、不条理にも程がある。内蔵がまるでマグマだぜ!



さ、夕飯。今日からペルソナ4の2周目、始めてみようかな~?

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

