エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


昨夜、日付が変わるちょっと前に、ジュンスのミュージカルコンサートを観覧するツアーを提案している会社へ、『過去と今とで提案されているツアー内容が変わりすぎだ、私のツアー内容が半額以下で注文できるようになってるじゃないか。私の支払った額があったら、今やこんな夢のようなツアーが買えるんじゃないか。コース据え置きで差額を返すか、振り込み済みの額でランクアップ新コースに行かせろ』という苦情をすっごい長文にして、他の人たちと同じように私も連絡掲示板に書き込んだのですが、昨夜、更新ボタンを押すたびに閲覧数が上がり、今日仕事中にチラッと見たら閲覧数が200を超えていて、さらに、『私もそれです!』『全く同意見です!』というレスがポコポコ付いていて、それらのレスに『みんなありがとう!すごく勇気がわいてくる!』って胸がじんと熱くなる思いでした。今夜、レスしてくれた方々へご返事するつもり!!!同意してくれたから勇気がわいたよありがとう、ってお礼を言って、そんで、『さぁ、あなたたちもスレ立てて!』ってお願いを
したい。企業へ個人が立ち向かう方法の1つに『数で勝負』っての、あると思う。孫氏の兵法読んでないから、戦法の有無は予想だけど。でも、今回の1件にギャアギャア騒ぎ立ててるのは、涙を堪えているのは、数人だけじゃないよ、こんなにいるよ、って、企業に伝えなきゃ。日本人の根本にある『黙る美学』は、今回ばかりは撤廃!排除!忘れろ! この会社、あなたたちは、責任を持ちますと言って会社を作った筈なんでしょう、責任をもって、企画しなさい、対応しなさい。

どうしてそれができないのかなーww法人としてあまりに無責任すぎじゃ。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

