エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.25_09:10
世間にチョンジェス情報はいっぱいあってもホミン情報が足りなくて本当に苛々してる所に、救世主の如く現れたユノ出演ドラマ!『ハル』!!!



公式サイトに行くとまずティーザーが問答無用で流れるみたいなんだけど、なんで急にユノ、ミサイルに追っかけられてんだろう。現実みの無さに引いたけど、おかげで、朝から父の発言に非常に苛々していた心がだいぶほっこり和らぎました。韓国まじ発想が神だ。ミサイルて。あんなお高いもんわざわざ個人襲撃に使うわけねっつのwwこのドラマ、期待!!wwピッベン、あ、BIGBANG、5人も出てるしね。1人乗りの高速トラクターみたいなやつで暴走して『フォー!!!!』って大はしゃぎの5人が超絶可愛かった。ほんっとピッベンはキュートだな。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

