エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.02.06_17:33
enverope.jpg


ファンクラブから封筒届いたー。

私、こういうの届くとまずビクついちゃうんだよね。
明らかに服屋からのDMだとか分かるようなもんだったら軽く開けられるんだけど、こういう封書ってまじ怯える。
このビギストから初めて届いた封筒も、例えばカード決済に何らかのトラブルがあったので支払い済んでませんの督促状だったりしたらどうしようとか、メンバーに関する残念なお知らせとか載っちゃってんじゃないかとか、ね、どうっにもどうっにもまずマイナスから始めちゃう。

実はお友だちからの封筒もまず怯えます。おふざけ抜きで、身に覚えがありすぎて。実際いまほんと心の底から悔やんでいる過去の失礼があって今でも目を背け続けていて、日々気持ちが怯えやすいのはそれも原因だろうか? あーごめん…もうちょっと…謝る勇気がたまるまでもうちょっとおいといて…、そういうわけで怯えながら封筒開けて毎回ホッとします。みんないつもありがとうございます。


んで、ビギから届いた封筒の中身は普通に会員カードでした。そういやそろそろ入会から1ヶ月だもんね。
bigecard.jpg


会員番号18万台ですよ。

どうすか、この数。

これまでに18万人以上の日本在住者が、ファンクラブ入るほどにドンバンへ魅力を感じたという事実、嬉しいですね。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

