エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.29_21:04
今日、向かいのビルにお使いに行く時に携帯を開いたら、午前休をとってた1歳下のハケン仲間からメールが来てたから何通かやりとりしてたんだけど、いやー、可愛い女子ってメールも可愛いのね。使うデコの質が違うもの。さらに、私が使った絵文字に関連させた絵文字を使って返事を書けるのよね。神!女神!って思った。メール貰うたびにきゅぅぅぅううううん…!って感じ。良い思いをさせてもらえました♪


会社の帰りに、会社の裏のホームセンターで買い物をしたら、通りかかったHONEY'S(安い服屋)でSHINeeのRing Ding Dongが流れてて、用もないのにフラリと入店しちゃったよwwだって歌い出しのジョンヒョンが『ベィ~ベェ~♪』って呼ぶんだもん。興味本意でホイホイ付いていってしまったのだ☆状態でしたよ。まさにクソミソの心理でした。音がきれいに聞こえてたから店員持ち込みのラジカセなんかじゃなく有線か何かを天井から流してるのかなって思ったけど、K-POPオンリーの有線チャンネルってあるのかね?いいな~うちにもその線曳きたい!


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

