エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


言わずもがな、DAIGOのお姉ちゃん。
私はオタクなので先にお姉ちゃんを知っていて、
そのお姉ちゃん伝いにDAIGOの存在を知った派ですよ、と。
DAIGO☆STARDUSTと名乗っていた頃からその存在は知っていましたww
お姉ちゃんの漫画の実録あとがきのおかげでwwwww




いやしかし影木さん、テレビ出るたびに美しくなってってる気がする♪
そんでドSすぎでホント好きwwww




今回はお姉ちゃんの公開お見合いだったけどさ、いつかDAIGOが結婚する時は、相手はお姉ちゃんみたいな面倒見の良いSがピッタリだと思う。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

