エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.28_23:44
jacket.jpg
いや、初回限定パッケージを急にやめたDVDのつくりが海賊版並みに低俗なのにもびっくりしたけどさ、

nakami.jpg
それよりも、


thx-a-lot.jpg
これですよ!! このチラシ!!!!

先月の糞-nation'10の参加アーティスト終結なんて書かれているそのリストの中に、
opso.jpg
チョンジェスの名前が無い件wwwwwwwwwwwwww

このチラシの中面に9月8日発売の少女時代の日本デビューシングルの広告があるということから、9月初旬の時点で既に配布されていたチラシかなって推測してんだけど、その時点でチョンジェスをエベ糞ファミリーのリストから削除済みwwwwwなんだヨォ~こんなに仕事速いならマスコミへの『チョンジェス捨てることにした☆』の発表ももっと早くできてたじゃんよォ~(´∀`)MVにジェジュンを出演させた浜崎の新曲CDの一番高額バージョンへの予約数をがっつり稼ぎきってからのポイ捨て発言だもんなぁ~。相変わらずずる賢いなぁ~糞株式会社はぁ~。

そんで、こういうこと繰り返して貯めたお金で、糞の社長は『今はまだみんなに言えないデッケェこと』をやりたいんでしょ?なんだか税金で料亭行きまくってる政治家を見ているようだぁ~。この会社でまっすぐ真面目に働いている人がいっぱいいることを考えると、ただただこの会社のトップ経営陣にいっせいに退いて欲しいわ~。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

