エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.09.29_22:36
佐川の袋で送られてきたのは、大国男児のファンクラブ会員証です。

kaiin-card-2.jpg

これ、デビューCDのジャケットだよね♪
来月韓国行ったらCD屋行ってこのCD買うんだ~♪♪超楽しみ!!!!

このカードの写真1年ごとぐらいに絵柄変わるのかね?
だってこの先本人たちの男度・大人度が増してもずっとこの写真が使われ続けたら、いずれ『幼すぎて違和感』のちょっと具合の悪いカードになっちゃうからね。もし東方神起の会員証が、日本デビュー当時の写真だったら、いつ入会してもその写真の会員カードが配られるとかだったら、私めちゃくちゃ嫌だもん。私の知らないものが出来てしまうことは悲しいけれど、でも1年ごとにカード写真が変わるってのも、面白いと思うな~。カードの写真を見れば、何年の入会者か、どんだけ古株なのかが分かる、とかね。古株だの新参だの、まるで韓国のファンカフェみたいだ~ww


ファンクラブ入会キャンペーンの抽選に当選したのでね、もとから全員にくれるカードケースとは別に、当選者だけが入手できるカードケースを頂戴できる事になってるんですよ。実はそれが楽しみでね……。
tesagyou_2.jpg
佐川の袋の中にさらに入っていたこの白封筒の中に当選物が入ってるのかしら…と、とりあえず封筒をひっくり返してみたら、
会員番号手書きだー!!!超手作業!!!!!!!!あったけぇ!!!!!!!
手作業が出来るのも、会員数少ない今のうち…な気がするよね~。
貴重かも!!!



佐川袋の中にポンと入っていたカードケースと、白い封筒に会員カードとともに入っていたカードケースとを見比べて、どっちが当選者オンリーのカードケースなのかがイマイチ分からないというwww
which.jpg
だってさ、会員証の写真と同じ表紙のカードケースが単独で佐川袋の中にごろんと入れられていて、見慣れない写真を表紙に使っている黒いカードケースが会員証とともに白い封筒にまとめて入れられてたんだよ。混乱するよ~!!会員証と同柄カードケースとが同じ封筒に入っていたのなら、黒いほうが当選者特典なんだな、とか思えるけど、この場合どっち? 何せ『当選おめでとう』的なメッセージの印刷物も一切無くて、ストイックなまでに本当に、会員証+全員もらえるカードケース+当選者のみのカードケースしか送られて来てないからさ……送り方が寡黙すぎるよー!!!!私、勝手にだけどてっきりこのグループはヨン様の事務所の配下に居るものと思い込んでたから、きっと手厚い待遇を得られるだろうと思ってしまっていたんだけど、いやー違ったね。勘違いだったね。出演状況に対する情報配信もけっこうダメダメです。私さっそく苦情メールだしちゃったもんね。窓口にいるのが韓国人のような気がするけれど、あの長文をきちんと理解してくれますように!会員専用ページの写真にかかれた説明分がたまに日本語としておかしいから、ちょっと不安なんだよね~…;;


そうそうびっくりしたのが、
namae-tegaki.jpg
会員証へは自分で氏名を書くみたいなんですよ!
消えないプリントか、…型押し?判押し?つまりエンボス加工されるもんだと思ってたからww意外だったwww
自分の文字はたまの調子良い日以外けっこう嫌いだから、自分の手で名前書くの嫌だわ~。字面ずっと残っちゃうじゃん…。って先延ばしにして、将来、ファンミ当日になっても名前書き忘れてて入場口脇でわたわたするんだろうなwww


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

