エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.10.01_09:21
チョンジェスが7月ぐらいにわざわざアメリカ行ってレコーディングした、全曲英語で歌いきったアルバム(ソレ誰向け?)が、今月(もう10月だなんて早いわぁ)発売されるんだよね。エベ糞との縁が切れてるから日本ライセンス盤とかの枠も作られないらしく、大本の1形式がアジアだけにも限定されず世界各国へ向けて一斉に予約開始・販売開始されるみたいね。韓国歌謡界ではカムバック用の新アルバムを出す時は“ショーケースライブ”をやったりやらなかったりするみたいだけど、チョンジェスは今回のアルバムのショーケースしっかりやるつもりみたいで、中旬から細切れにライブ予定が入ってるwwでも、本命の韓国と、ついこの間まで敷居が低かったハズの日本とが、来訪地に含まれていないという微っ妙さwwww中国と、タイ、マレーシア、他の国もあったかな?それぞれの国の1,2箇所でライブ、それからアメリカ3,4箇所でライブ、終わり!って感じ? この3人が、なんか、身近な歌手じゃなくなってきたわー。
まあ、それはちょっと置いといて、このアルバムには通常盤だげでなく豪華限定版?なるものが作られるそうで(他形態もあるかも?)、豪華版は世界に対して99,999セットの生産らしいです。キリ悪い数字は注目される・意識される、という人間心理を非常に有効に利用していると思います。中でも10が9になるパターンは、数字がたった1違うだけでなんだかものすごく少なくなっちゃったような印象を与えるから、そりゃあ世界各国のファンと転売屋の購買意欲に火を付けますよね。このアルバムの販売日の詳細をママがまだ知らないから、予約受付が始まってることも知らない筈で、だから私が代わりに予約入れとこうかなーって思ってたんだけど、なにぶん今週は帰宅したらまずジュンスのミューコン観覧ツアーの企画会社とのやりとり文章作成とか企画会社の不足部分(この企画会社の顧客対応力の低さは深刻!!!)の自己補充作業とかで21時から本当に26時ぐらいまでほぼずっ…と時間をとられてて、ここ何日かはその頑張りに力尽きて寝てしまっている状態だから、その中でチョンジェスアルバムのことまで気にかけてる余裕がぜんぜん無い。切羽詰まって作業してる時にチョンジェス3人組の存在を思い出せないwwということで、2,3日前にいろんな通販サイトにて予約受付が開始されたこのアルバム、もはや殆どのサイトで売り切れだそうですよ。いつもの悪い癖で、サプライズプレゼント→喜ばれるの図を実行前から妄想してしまっていただけに、だいぶだいぶ悔しくて悔しくて、この状況をすべて旅行企画会社の手際の悪さのせいにしていますww もー…まじ余計な手間と世話かけさせんなよ…安心も販売価格のうちにしてくれよ…。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。