エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.01_22:46
久々に残業らしい時間まで残業したもんでナチュラルハーイだよ!


ねえねえ日中にTEENTOPのファンクラブから情報メールが来たんだけどさあ、なんと11月に日本でファンミ開催すんだって!やだーコレ絶対行くでしょー^^^^^^チケットは抽選だって!!!!!!!不安定だけど先着順よりは好ましい!リアルタイムで徒競走するの大っ嫌いだからね!!!!!!人より速くアクセスしなきゃなんていう強い緊張状態に慣れてないの。ものすごく苦手な心理状態なの。さあさあさあ今回の応募、親戚友人何名の名前を借りられるかな!会費無料ながらもファンクラブへの入会が条件だからね!みんなの所にもTEENTOP最新情報が届いちゃうよ!(笑)それでもファンクラブに入会し、あわよくば一緒にファンミに行ってくれる人…少しでも多く居ますように!!!!



私が呆れまくっている韓国の旅行企画会社(今回の韓国旅行計画に利用してる韓国会社)から私の携帯に国際電話が3回来たんだけど、ちょうど業務繁忙期の今電話すんなwwwって感じ。きっと、空室検索以来をかけた約10箇所・約25タイプのホテルがどこも満室だったもんだから、代替ホテルを提案する電話だったんだろうな。タイミングが悪くて全部出られなかったーチクショウ!明日朝イチからの美容院予約を午後にずらしてもらって、午前中にかけてみっかな、電話。繋がったらすぐに、折り返しかけ直してもらおう。通話料もったいないもの~♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

