エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--




蜘蛛の巣ってそうやって作られてたんか…!めっちゃくちゃ大作やん…!邪魔だからって一瞬で破壊して良いモンじゃないじゃん!

みんなもユーチューブか何かでトラップを作る蜘蛛の健気すぎる真面目すぎる姿、見てみ…!!あんっな面倒な作業を立派にせっせとコツコツと…!感動する! うちみたいな、田舎ならではの目の前で好きなだけナショナル・ジオグラフィック・チャンネルな感動には負けるかもしんないけど、それでも注目してみると「おおお…!」って思えるんじゃないかしら。

蜘蛛って生き物が生命維持活動のために築く物が最終的に激しく芸術的なデザインめいたものになるってこともまた神秘!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

