エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--




ユニクロのバレエシューズが安くなってたから初めて買ってみたよ“ユニクロシューズ”!

元々2,000円しない破格なのに、土日パワー?レジにて1,290円になっちゃいました。2足買って支払い額2,580円とかもうユニクロ崇拝だよね。

ちゃんと可愛いのがすごいよ。臭う安いビニールとか使わないもの。(non・noの付録について来たアニエスベー?のエコバッグは、可愛いんだけど裏地のビニールがひどく臭って、数日陰干しした今でもちょっと使えません…そろそろクレーマー銀次郎が目を覚ましそうです)

韓国旅行、2日目は1日中街歩きだからヒール無しのバレエシューズ必須じゃん、どっちの色履こうかな♪


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

