エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--















Hurricane Venus活動の最後の舞台でも1位を獲得したBoAの受賞コメントのときに



BoAの頭の後ろからSHINee複数人が指を出して遊んでるのが超可愛かった。それに気づいてないBoAも超絶可愛かった……!!!!!!



1位を取ったら番組のトリでもう1回歌うんだけど、そのときにBoAがマイクをソルリ(f(x)のメンバーでこの番組(人気歌謡)の司会者の1人♪)に渡して歌わせて、その周囲をSHINeeが取り囲み、他の歌手たちはステージを降り、なんか急に舞台が自然にSMTOWN状態になってて面白かったww


SMTOWN早く日本公演の詳細出して!!!!!!!!!!!!!







チョンジェスの新アルバムのショーケース、なんと祖国韓国での公演が決定したらしいね。知った瞬間はものすごい反発・嫌悪・憎悪で心がいっぱいになったけれど(普段の私はチョンジェスが何をしても腹をたてがちです)、でも、カシちゃんたちにとっては、待って待って待って待って待って待ち続けたカシちゃんたちにとっては、本当に嬉しいことだよね。って、ファンブログ数件まわってやっと思えるようになった。私は日本に住んでいる分、簡単に3人の初夏・晩夏ライブに行けちゃったけど、韓国に住んでいるカシちゃんたちは、日本や他国へ向け海を渡るか、ひたすらに活動の少なさを耐え抜くかしか無かったんだもんね。小中居のショーケースの韓国公演分は5,000人収容を2回とかいう、カシちゃんの人数を考えたらありえない小規模さだけど、祖国でやるということに意義があるんだろうね。でもこれ成功したら、また一段と、かつて在った“トウホウシンキ”っていうものが、ゴーストになるよね。だから私は、カシちゃんがチョンジェスを見て楽しみそれまでの我慢・退屈が報われるっていう点以外ではこのショーケースの開催、各国巡業はぜんぜん喜ばしいことに思えないです。トウホウシンキを解体させるつもりは無いとか何とか言いつつ、トウホウシンキ復活へのファンたちの希望・予想する可能性を、日々ぶっ壊して引き裂いて千切って投げて蹴り飛ばしてる気がするんだよねー、あの3人がそうしてる気がする。3人で活動したいなら「とうほうしんきの復活は無いので気持ち切り替えてください」って言って欲しい。それなら私もうじうじうじうじ気持ちアップダウンさせる必要も無くもうちょっと明るく楽しく生きていけるようになる気がするんだよね。

歌ってる時間があったら裁判終わらせろー

って思う瞬間だってありますよ。

SMEの奴隷契約。ええ、確かに奴隷と捉えることもできるでしょうよ。キラキラ余裕のある姿のように見せておきながら裏側はボロボロ、っていう皮肉な状態、それが普通だものね。でも、キラキラ輝かせる力を持っている事務所だったんじゃないかなー?幼さや田舎臭さが抜けない少年たちに投資して彼らをひたすらに磨き上げたからこそ、とうほうしんきが韓国を起点にアジアへ世界へキラキラを与えて、老若男女に生活の中のお楽しみをくれたんじゃないかねー?それをやってくれた事務所じゃん、SME。SMEが、ガッカリさせない実力を身につけた歌手ばかりを輩出してくれてるんなら、育成費は、お世話になってる身として、収めても良いんじゃない?それが、次代のキラキラをつくるために使われても良いんじゃない? 自分のやりたいこと、可能性を広げるために経験したいこと、が、契約書に定められている芸能活動の制限条項によって実現させられない、その状況は確かに良くないよね。事務所の操り人形では無いんだから。でも、希望したこと全てがすべて却下されたのかな?こうしたい、ああしたい、こうすればもっと良くなる、これは出来ない、いくつか、通った意見あるんじゃないかな?思いついたすべての意見が通らないと嫌なの?何なの?末っ子なの?

あああああああ眠いからなんかいろいろ考えるの無~理~


イライラしてきたから、ユンジェ小説にどっぷりつかって現実から逃げるか、

この動画を見るかして、

元気をつけて、

少しでも楽しい気分で明日を迎えよう。

あ、そういやさっきあっためたビーフシチューまだ食べてなかった、米といだら、寝る前に食べきっちゃおう。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

