エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.06_08:32

昨日、韓国への行きの飛行機の座席位置を予約して(JALは出発の72時間前から座席選択が可能だそうです)、次に自分が乗る便の設備を知りたくなって調べ始めたら



各座席の正面についてる小画面で見られる映画やニュースの放送予定カタログが見つかったんだけど、

そん中になんと!




『君が踊る、夏』

があったぁぁああああ!!!!!!!!!!




しかもトイストーリーと並べられちゃうほどの注目度です。


あああああまじかー!!!!!コレ韓国から帰ってきたら地元の映画館で観ようかあってママと計画たてかけてたんだけど、飛行機の中で見られちゃうじゃん!!!!!!!まだまだ日本で公開期間中の作品なのにねぇ!!!すごいなやるな国際線!!!まあ、フライトの所要時間的に大事な大事なラストシーンに到達する寸前に飛行機降りることになるんじゃないかと思うけどwwでも観られるなんて幸せー♪日々避けて避けて避けまくっているとうほうしんきのお歌が本編の中か最後かに流れたらもう、映画への感動とトンへのぐちゃぐちゃになった想いが溢れて号泣必至よね。見る前からハンカチ握っとかなきゃ。

でも実はねー、この小画面で観られる映画、全部で30種類近くあるぽいんだけど、10月の品揃えめちゃくちゃ良くってさ、君夏も観たいけれど、セックスアンドザシティ2も観たいしエアベンダーも観たいしヘアスプレーも入ってるしで、どのチャンネルにしたものかけっこう揺れてる!!!!

頭を整頓するために、カタログページにあったマーカー使ってみたら、



観たい映画として余裕で10本以上にマルが付いていっそう焦ったwwwちょっとたがが外れるととても選びきれないwwwwやはりここはおとなしく、ラストが切られるリスクがあろうが『君夏』を観るべきかな、ストレートに。もうママと泣きまくろう。韓国着いたら速攻でジュンスのミュージカルコンサートだというのに飛行機の中で体力使っちゃうのねww1日目からぐったりだわ~♪



韓国で使うつもりの、重版ノンノの付録のエコバッグ、実はあまりに臭くて全く使えたものじゃないんだけど、何日干しつづけてもビニールの異臭が取れないんだけど(昔通販したカンフーシューズを思い出したww同じニオイがしたwww)、そろそろ編集部にお問い合わせしても良いよね。あーあ、交換にしろ泣き寝入りにしろ、韓国に持っていけないのが悔しいわー。ほんと可愛いのに。電車乗ってるとこのバッグ使ってる女子をたまに見かけるんだけど、ニオイに悩まされず使えるのがすっごくうらやましい。私だって…使いたいぃぃいいい…

この記事へのコメント
映画のヘアスプレーはおすすめしない。
ミュージカルのおもしろおかしいかんじがなくなってしまってる。
というのも、舞台が黒人差別の激しい時代の南部の話だからさー。ミュージカルでもそこの部分は出てくるんだよ。もちろん。でもそれを要素に楽しく変えてるっていうか。
でも映画はそれをフィーチャーしすぎて、逆に暗く重くなってるというか。
なんかもったいない感じした。あんまオススメできまてん。
椿 | 2010.10.06 12:39 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

