エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.07_09:36
あたいが若干好んでいるSAMSUNG製のモバイルがDoCoMoから出るのね?! 火曜日に新機種の発表会見があったのね?! ギャラクシーSかぁー…欲っしいぃぃいいい…!!!!!

アイホンより厚いけどアイホンより軽いらしいね。フラッシュが見られるらしいね。アップル電話の超羨ましいトコロ=無限のアプリがダウンロード可能的な利便性は有るのか無いのか分かんないけど、サムソンなら欲しい、サムソンだから欲しい。

韓国から帰ったら電気屋ウォッチ再開だな~♪ まあ発売自体が下旬だからホットモックに会えるのもまだまだ先だろうけど。

でもカメラさえ質がよければ、もうギャラクシーSで決まりだな。みんな!抱き締めて!銀河のはちぇまれ!


つーかこのギャラクシーって携帯、前にCSで韓国チャンネル見てるときにCM出たなぁ。たしか韓国向けCMを字幕も無しにそのまま流された時だったと思うけど。アイホンがDoCoMoじゃないなら、代役を立派にこのサムソンギャラクシーに努めていただこう☆ああ~ホットモックいじり楽しみだな~♪

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

