エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.08_18:43

空港で荷物受け取りを済ませ、いま地下鉄の中です。

韓国すげー!駅だけじゃなくて、電車が線路走ってる間も携帯に電波入るの!!だからかー!前にね、韓国の町中の特徴を軽く見たとき、“韓国では地下鉄の中での通話OKなので、けっこう賑やかだったりします”って書いてあってさ、えー電波入んないのに?って思ってたんだけど、そうかー韓国は、地下鉄でもずっと電波入るのかー。それに、そう!たった今見ちゃったんだけどやっぱ暖かいよこの国!!!!座っていたオバチャンが、赤ちゃんを抱っこした若いお母さんが乗り込む姿を見た瞬間に、席譲ったの!!すげーやー暖かいわーこの国ー!!!日本に無い心が、この国にはあります。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

