エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.10_01:48
クレジットカードを1枚紛失したようなので、停止の電話をしました。私、全部で6枚契約しているうちよく使う3枚のクレジットカードの16桁の番号と有効期限との組み合わせは暗記してるんだけど、今回なくしたのが、一番気に入っていた16桁を持つカードだったから、ショックがはんぱねぇです。気に入っていたカードを放棄して、新しい番号と有効期限をまた必死で覚えて、ってのが、心にすごい重圧を与えます。

ママが旅行寸前に気まぐれに占いしに見てもらったときに“忘れ物しやすいから本当に気を付けなさい”って言われてたアレ、『私か!!!!!!Σ( ̄□ ̄;;)』って感じです。私も忘れ物しやすい状況にあるんならそう言ってくれ。うっかり緊張をゆるめきってしまって、すぐにこの結果だよ。

ちぇー。

いままでありがとう、ヨドバシの詩句屋の白カード、
これから宜しく、ポイントを引き継いで新しい番号と共に帰ってくる、白カード。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

