エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.10_11:24
ティーントップがいる、
大国男児が、
インフィニットが、
BEASTが、
2PMが、
secretが、
少女時代が、
MISS Aが、
東方神起が、

面倒になってきたので
その他たくさんの愛らしいアイドルたちがいる韓国をもう去らなきゃいけないのが、すごく、つらい…………



そして、いま、飛行機への乗り込みを待つベンチ郡の、近くの席に、北斗昌さんがご家族で座っていらっしゃる……!すごく好きな方なのでけっこう興奮状態なんだけどプライベート時間の邪魔をする人数は少ないほど良いと思うので私はポーカーフェイスの貝になります。

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

