エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.13_23:01



もう、何て可愛いんだろうTEEN TOP!!!!!!!!!




ティーントップは12月に日本に来るっつってたけど早倒しで11月にファンミやるって言い始めたじゃん?開催が3日なら日本は祝日だし無問題だったのに、開催11月2日だってさ。虎柴の会社は月末月初は業務繁忙期のため、行けません。ちっくしょぉぉおおおお!!!!!!!!!12月は絶対に行くじょ!!!!!何としても行くじょ!!!!!!!!!!また月初に開催されたりしませんように……月末もダメよ……土日に合わせたとしても冬コミの日はいっそうダメよ……







まじ欲しいぜギャラクシーS!!!!!!!!次の機種はほぼコレに決定だよッ!!!
瞬撮ができるFの機種を次の携帯にしようかと思ってたけど、カメラについては撮影だけでなく保存完了までもが速いものの、他の機能のレスポンスがもったりもったりしているそうで、例えば受信メールを読んだ後に返信ボタンを押しても何秒か無反応のままなんだってさ。それ、メールをサクサク打ちたい私にとっては重大な問題点よ。だから、価格.comのレビューを読んだ結果、瞬撮ケータイ一律を選ぶのはヤメにしました。にしても価格コムのドコモ機種、いつまでたっても2007年のある機種がぶっちぎりの1位じゃん、若干引きつつも、ベタ誉めレビューを何件も読んでいく内になんだか自分も使ってみたくなっちゃうんだよね!ww古い機種なのにまだまだ操作性を評価され支持され続けてるなんて、すっごいことだぁー。
さてさて実は各店頭で購入予約を受け付けるなんて言っているギャラクシーSなのですが、何コレ予約しないと売り切れちゃうの?そんなに注目されてる機体なの?ちょっとタッチパネルの感度とかレスポンスの速度とかを店頭のホットモックで体験してから購入するかどうか決めたかったんだけど…!店頭にホットモックがおかれるより前に第1ロット分は売り切れましたとかになったら…嫌だよっ…!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

