エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.14_19:46
って、地下鉄に乗ると思います。韓国は駅以外でも(=電車走行中でも)ずーっと携帯に電波入ってくるもん。日本だと、次の駅につくまでに急いで本文打ちきらなきゃなんないもん。あーあ、良いなぁ、エレクトリック韓国。携帯依存症の私にとってはうらやましいよ。

韓国の街中で見かけた方々が超絶年功序列だったから、その刺激を受けて、会社で上司へ敬語を再びキチッと使うよう気を付けられるようになりました。今回の旅の大収穫。何しろ私の理想の上下社会が韓国に在りましたのでね。いまの精神状態をこのまましっかり維持していきたいものです。


そうそう火曜日におみやげ(マッコリチョコ大好評でした!)配ってる途中に課長が『え?! 韓国行っといてウネちゃんのサイン無いの?! 』なんて仰ってもー爆笑でした。『宮-Love in Palace-』と『コーヒープリンス1号店』が好きすぎです課長www確かに超おもしろいけど!けどっ!!!!!!!wwwwそこでまた韓国ドラマの話と韓国旅行の話で盛り上がって、『次にどっちかが韓国行くときは相手のお使いを頼まれる』という謎の協定が結ばれました。変に仲良しだよここ。私が普段から思っていることを課長から言われたんだけど、“ここの2人(課長と私)はハマリモノの内容と時期がかぶる”wwww。そっか、だからおしゃべりが尽きないんだぁ(*´∀`)ノ
韓国ドラマは内容濃いの多いから楽しいよね~♪いまは『鉄の王 キム・スロ』が好きだよ。チソンまじ可愛いよチソン!!!!!!!!!SE7EN的な空気があるチソン!!!


さっきフラリと電気屋の携帯売り場に行ってきて、ギャラクシーSのホットモックがまだ出てないことに若干ガッカリして、“ギャラクシーS予約受付中!!!!”という釣りPOPを見て売り切れの恐怖に怯えながら、形と重さを再現したモックアップをいじりいじりしてみたんだけど、さすがあたしのサムソン電子、軽いわ薄いわでますます惚れ込んだ。棚の裏側に展示されていたエクスペリア(ずっとエクスペディアだと思ってたーww)を持ってみたら、厚いし重いしで逆にびっくり。何入ってんだコレwwwってちょっとニヤッとしちゃったよね。あたしのエレクトリック韓国、期待に応える機種を作ってくれて本当に嬉しい。もーほんと、ほぼこの機種が次の相棒になるよー。

それにしてもドコモったら……、外出時の緊急充電器、今になって急にスマートフォン用のUSBケーブルも備えたタイプを新しく出してくるなんて…!そんな未来を知らずに従来のFOMA専用充電器を入手しちゃったじゃまいか…っ!いいや、このUSB付き充電器を何とか入手したら、FOMA専用充電器は姉夫婦にあげよう。有効に使っておくれ…。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

