エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.02.08_18:52
今朝の通勤電車内でiモードやりすぎて電池が残り2になってたのに日中放置してたら満タンに戻ってる(・∀・)意味わかんねーラッキー。



あのさ……、
やっっっべぇよ?!

来週発売の、ドンバンのベストアルバム、それに収録される新曲、

With All My Heart ~君が踊る、夏~

はい映画の主題歌に決まりました!イェーぁ!拍手ー!

いや、ファンブログに既に書かれてて前々から知ってたけどさあ、ファンクラブからのメルマガで公式に発表されるとやっぱ嬉しいもんだよね~ああもう今年もブッ飛ばしてくれDBSK!!!!!!!!

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

