エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フィッシュ・ストーリー良い映画だったよね~♪
懐かしい!
行ったなー浦和のパルコ!!


きょう本屋でアンドロイド携帯を軽く解説してる雑誌を立ち読みしたところ、期待のサムスン銀河Sはandroid2.2が入ってるみたいね。OSまったく意識してなかったけど、あー、アンドロイド入ってんのか!って嬉しくなって私の中での価値がいっそう高まりました。バージョン2.2がどのくらい新しいアンドロイドなのか分かんないけど。エーユーの例の魅力的なアンドロイドは中身のバージョン幾つなんだろ?エクスペリアは、ソニエリが他社との差別化を図る独自OSの開発に暴走しちゃって汎用性がなくなっちゃったんだっけ?バージョンも、小数点の後ろの数字が増える程度のぬるい変化がスローペースで発表される程度なんだっけ?モバイルを軽く使い比べてる系の理系男性のブログで見たところによると!その男性ご自身も、お持ちのエクスペリアにちょっとイライラなさってる部分がありそうだし、だったらやっぱ、アンドロイドOSが入った機種たちの方が、世界をスムーズに広げられそうだよね~♪あー、アプリのダウンロードとか楽しみ!クロスワードとナンプレやりたい!(非常に地味)

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。