エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.17_12:49
ヤフオクにいっぱい出品されているjyjのアルバム限定版のうち1件に入札してたんだけど、よくよく見直したらコレ通常版じゃんかー!開始価格が限定版並みだから勘違いした!

って焦って、ゆうべ、質問欄から入札の経緯説明と入札取り消し依頼をしたのね。んで今日の午前中に回答もらえてと入札取り消しもしてもらえたことが通知メールでわかったんだけど、回答メールを読んだら、『勝手に勘違いしたことをこちらの開始価格・即決価格のせいにして自分は棚上げしておいて“ごめんなさい”の一言も無しに入札取り消しの対応をしろとはいかがなものですかね!』って書かれてて、あっあれっ?! 私、ごめんなさい言えてなかった?! ってドキッとして自分の質問文章を読み返したら本当にごめんなさいが無かった……。“ご迷惑をお掛けしますが”“本当に勝手なのですが”といった言葉ばかりで肝心のごめんなさいが無いのよね。そりゃあ相手も怒るわなー。だからもっかい質問欄から『大変失礼致しました』って伝えようと思ったんだけど最早ブラックリストに入れられてて質問すらさせてもらえねー!!!弁解の余地無しっ!!!!!ww そっかー…。『説明文やタイトルに“通常版”の表記があったら“限定版”を探す・“通常版”を探す入札検討者双方により分かりやすくなりそうだとも思ったぉ』的な一言も伝えたかったのになぁ。まあ、この出品者は知らない人からの指摘を嫌がりそうだし、私もこういう余計な一言をどうしても加えたがるから普段からトラブルに陥りやすいんだよなぁwwwTPO気を付けんと。。。

にしてもブラックリストかーww ってステータスにはショックを受けるものの、この説明不足属性の人とのリンクが切れたこと自体はまったく問題無いわな。地球上にはものすごい人数がいるぶん、この人が居なくなる程度は気になんねえなw

とりあえずママに贈るjyjアルバムの限定版を今後も探し続けるー!!
私は絶対に聴かないCD(笑)であるものの、聴きたがっているオンマのためにできるだけ早く手に入れてあげたいものです…!

今回のアルバム、幸運にも限定版を手に入れられた人たちが次々にブログにあげまくっている(ネット社会様様ですよね)ブックレットの写真たちが、コンセプトが全然わかんなくてまじうけるんだよ。下瞼のシャドウ塗りすぎの状態で煙に包まれたジェジュンが日本刀片手にプールから上がってくるような写真があった気がしたんだけど、状況を妄想できないところが神写真だと思った。なんかね、格好良いと思うアイテムをとにかく全部一緒の袋に入れて持ってきちゃった的な、そんなブックレットです。いやー、日本刀はとりあえず、不要アイテムだったと思うなwww厨二すぎて引いたもの。煙に巻かれるとか、水に浸かるとか、銃刀を持つとか、それぞれはどれか1つだけを採用してメインに据えて撮らないと、大変残念な出来上がりになる、ということがよくわかりました。もう、Joeに総指揮してもらいたい。Joe~はいい写真撮るよー撮ってくるよー!日本のコスプレイヤーさん方やカメコさん方に頼めば素晴らしいブックレットが出来たのになぁ残念だ!!!でもモコモコ帽子じゅんすはけっこう可愛いなあと思いました。一瞬チャリかと思った繊細な造りのハンドルを持つバイクにまたがるユチョンウサギさんの髪型、好みです。今回のユチョンの髪型ほんと良いよね。なんだか、懐かしの2006年、‘O’‐正・反・合の時の髪型を思い出させる。あの時のパイレーツ・オブ・パクユチョンな髪型が大好き大好き超大好きだった私には今回の朴さんの髪型がたまらんのです。後退を恐れずどんどんデコ出ししていくべきだよ朴家の長男!!!あとは後退し始める前に嫁さえ貰っちゃえばもう良いじゃんね(これは韓国の豪華な結婚写真への写りを考えて)


さあ、洗濯機が止まったから干さねば。そして第2弾の洗濯を始めねば。庭を、父が買ってきた恐ろしい繁殖力の琉球朝顔が覆っているので、干場の日当たりが悪くここ2ヶ月近く洗濯物の乾きが悪いです。そっ、そろそろ…どうにかしてほしい…かな…


すべて他人のせいにする銀ちゃんがお伝えしました!(・v・)ゝ

この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

