エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


2010.10.20_22:11








なんとなくつけたテレビ、ナショジオでフェラーリができるまでをやっていて案外楽しかったので、ユス小説を読むのを中断しましたwww

なんかここ数日、気分の浮き沈みがすごくって、はあー疲れたどうしちゃったんだ一体…って思ってたんだけど、きょう生理が来たことで合点がいきました。あー、なるほどねえ、PMSだったわけだ。やりたい放題だった韓国の楽しい思い出に埋もれてて生理の時期を全く意識できてなかったww


最新型(599?)のフェラーリ車、黒っぽい銀色のやつが良いねえ。フェラーリの赤ってのは相当渋いオジサマが乗ってくれてなきゃ私にはただの成金の痛々しい背伸びにしか見えないんだけど、黒系だったら、なんか許容範囲広がるかも、

なんてねー。

つーか、エンジンの組み立て作業に驚いた。800ぐらいあるパーツを1人でほぼ1日かけて組み立てるのかあ!普通すぎるコメントだけど、1人でやるってやっぱ一番ミスやズレが無いよね。つーか本当に、工場にはプロしかいないねフェラーリ。イタリア人はサボりたがりだって誰かから前に聞いたけど、この会社の工場にはサボらないイタリア人しかいなかった。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

