エー・エイチ・オー
前ブログはhttp://yaplog.jp/maenomeri/
--.--.--_--:--


午後から産婦人科行ってきましたよ。

平日なのに2時間待った!意外!

すぐに診てもらえるだろうと踏んで、家の中で策を檻から出しっぱなしにしたまま出てきちゃった(=銀の両親にとってのご法度)から、もうそれが気になって気になって、いま帰りの電車の中なんだけどきっと私より先に釣から帰ってきているだろう父から何を言われるかハラハラです。

そんで年齢に反しての生娘には、内診がまた本当に苦痛だよねっ!その器具を突っ込むときは、潤滑油使っちゃダメなの?(;ω;) でも、こういう器具を使いま~すって見せてもらったやつ別に太くなかったのに、それでもあの背中が反るほどの激痛って、……今生のうちにもしかしたら訪れるかもしれない“生娘でなくなる瞬間”を私は乗り越えられないんじゃないかと毎回毎回不安になりますよww だって実物はあの器具より太いでしょorz まったくつらい現実ですよね。

帰りにHIROTAを探して入った駅ビル、ヒロタの出店位置を勘違いしていたせいでお目当ての季節商品は買えなかったんだけど、店を探す途中で通りかかった韓国食材屋さんで、本物=韓国で生まれ育った韓国人のお姉さんに接客してもらえちゃって、いやー、購入金額以上の萌えを頂いちゃいました。“ざじずぜぞ”が“じゃじじゅじぇじょ”になることよりも、“つ”が“ちゅ”になる(昔々の日本も確かそうだったんだよね?)方が私の萌えに直結する、ということに最近気づいたもので、今日もドキドキハアハアしながらのトッポッキ購入でした。最初は餅とタレを別々に買おうとしてたんだけど、既に完成状態のものがおでんカップみたいなのに入れられてるのもあるよと紹介されて、それにさつま揚げみたいなのが入ってたからそっち買うことにした!ユン・ソナもブログ過去記事で“トッポッキに練り物入れるべき”みたいに言ってた通り、餅と練り物両方入ってるとやっぱいっそうおいしいよね~♪ おつり用意と袋詰めの間にコレどうぞ~ってオクスス茶(トウモロコシ茶)をいただきました。私オクスス茶大好きなんだ~♪お姉さんがね、「韓国ではオクスス茶は、日本人にとっての麦茶級の日常飲料」だって教えてくれました。えー!それ級?! ものすごい定着度だったんだ!だから韓国行ったとき、泊まったホテル両方共にあったのか~オクスス茶~!日本の旅館に緑茶置かれてるのと同じ状況だもんね。んで、そんな国民飲料オクスス茶、お姉さんが日本に来たときは日本にぜんぜん無くってビックリしたって!確かに日本にトウモロコシ茶あんまし浸透してないもんねえ(・∀・`)逆に私ももし、訪れた韓国で一切麦茶飲まれてなかったらちょっとびびるかも。

産婦人科で待つ間、いつまでも呼ばれないからついにテンペスト文庫版の1巻・春雷を読み終えてしまって、続きが気になって気になって気が狂うかと思いました。そんな折、今日の昼間にちょうど2巻・夏雲が届いたんです。Amazon、これからも変わらず私のソウルメイトでいておくれ。そして3巻、秋雨は、文庫版明日発売だそうです。ギャーッ楽しみーッ!!!2巻読み終えたらすぐ3巻に手を伸ばせるのねーッ!!!4巻・冬虹は、いつ発売なのかしら?1巻は確認してないけど、2巻が9月下旬発売、3巻が10月下旬発売、だから、4巻は来月下旬発売かな?3巻読み終えたら、4巻発売までまた狂いそうな思いを抱えるんだろうなwと軽く予想できちゃったので、のぼうの城文庫版を上下巻ともに買っておきました。用意が良いデショ!でもこの2冊で1ヶ月はもたせられないから……あ!韓国語の入門テキストの続きをやろう!きょう、韓国食材屋さんでトッポッキと同時購入したハチミツ生姜(ジャムみたいにねっとりしてて、お湯で溶いて飲むやつ)の飲み方を、お姉さんがハングルを読んで日本語化してくれた姿が非常に格好良くて非常に興奮したから、私もその境地目指すの。がんばるの。


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

